yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

一時サヨナラサンレイク草木祭! からの

先日今月26日一時ファイナルを迎えるサンレイク草木に

いってきましたよ。

なんだかんだ年一位は来ていたので色々こみ上げる

 

 

 

 

 

 

 

 

でなにがサヨナラって建て替えなんですねこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも出来上がるのが3~4年後だそうで(汗

いやいきてる自信ないってばよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

この昭和と平成が入り混じった感じが好きなんですけどねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

超個人的にはこのままでいいだけどなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まこれも時代の流れってやつですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこの時をじっくり楽しむとします。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はここスペシャルという事で日中からinしてますが

こんなに早くは初めて、これはこれでいい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風呂後

いやこれ最高、からそれはまだつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

食堂にin,一見普通の流れですが。

 

 

 

 

 

 

 

当日知ったのですが今一時サヨナラスペシャルで昼飯付きで

なんと1100えん! いやすごない?

 

実質お風呂代タダってやつですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと種類は限定されますがそれでも数種類からチョイスの

お昼付き、いやまって何回も言うがマヂ最高!

 

揚げたてのからあげがおいしくないわけがない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみやも装備!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また会おう三年後~!

 

 

 

そして至福の時はまだつづくのよでつづく。