yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Mt.フジマキのお隣凄い(仮)の巻の4 ~スラックレールという棒~

これはマヂで凄い話。

 

 

 

 

 

 

 

ここに来るまでは全然存じ上げてなかったのですが

こちら

のブースの前を通った時3に出ていたエアオブジェの周りを

一周くるっと謎のウレタン棒みたいのが囲んでいたんですよ。

まあ子供が喜ぶやつなのかなあと。

 

で、スタッフさんが一周どうぞと言ってきたので

そう言われたら断る理由もないので一周。

 

これ意外と難しい、がまあまあ出来た。

それはそれでこういう遊びだねー、と思ったですよ。

 

 

 

 

 

そしたら

縦に並べたこちらを踏んでくださいと。?

 

ちなみに自分が踏んでるから画像無いので去年末のキャンプ

より俺販促の画から(笑)

 

 

 

 

 

 

この状態で10回足踏みしてください。

それで体幹が激変(五分限定)

 

またまた~

 

 

 

 

 

 

変わる(驚異)

 

これ、変わるのよつか踏む前の儀式として足を八の字にして

手のひらを上にしてお腹の前で組む。

 

この状態でグーパンで手を押すと前に大体倒れます。

 

 

これを踏み踏み後やると・・・ 倒れません(!)

いやマヂで。

 

でも五分、だがしかしこれを毎日続けると・・・

その体幹がいつしか自分のものになるという、凄くないです?

 

 

 

 

 

 

ちな

イベント価格でセット特価だったのでもちろん購入。

いまも毎日踏んで物凄く体幹よくなりました(個人的感想

 

それは自分にあった人でこれやった人なら解るハズ。

なので勝手に販促して回ってますが(笑)

 

これが今の所勝率100%でもう30本以上売ったわ

ロイヤリティ貰いたい位だ笑

 

 

いやほんとにいいし、無理すすめもしてなくても

体感すると体幹変化に感動して買ってくれるのよ。

 

 

そしてちょっと前まで普通に変えたけど最近売れ売れで

なんか品薄らしい、俺のせいか笑笑

 

 

 

 

 

 

ちなみにスラック~という名前とおりこれは室内で

スラックラインの練習用に開発されたもので

 

普通にバランスとりにも使えるしお尻にひいて座っている時

の姿勢調整と疲労度軽減等、汎用性がメチャメチャ高い。

 

 

こんなにお手軽に体幹強化、姿勢もよくなるついでに

気付いたけどそれらが強化されたからか徒歩移動で疲労

蓄積の仕方がまるで違う。

 

簡単にいえばいくら歩いても疲れない。

翌日の疲労度も段違いで残らないとまあ魔法の如し。

 

しかも老若男女問わず簡単即効果発揮!

もはや買わない理由がない(笑)

 

 

と、胡散臭い程べた褒めですがやるとわかる即体幹変化。

この即ってのがキモ。

 

自分が作ったワケでもないのに自信をもってオススメできます。

いいよ!

 

 

 

 

web販促キャンペーンおわり(笑)

 

 

つづく。