yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

WF追憶編・彩工家製1/8イングラム三号機リアティブアーマー増加装甲への道の伍

やっべ超忘れてた(爆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の最後からここに到る部分は締め切りというなの

テンパリモード突入だったので画像なし(笑)

 

イキナリ完成、こうなりました。

 

 

 

 

 

 

 

耳のデカールは他の彩工家レイバーkitに付属のものに張替。

これがホライゾンM氏の力作で部分オリジナル入ってる

のがカッコイイのよ、それ採用。

 

 

んでここから先は台座編になるんですが・・・

これまた最初から撮ってないんだな(笑)

 

 

 

 

 

 

なのでイキナリここから、家にあったてけとぅーな

アクリル板を切り出し、四隅穴開けしてナット&ボルト。

初めはこの程度のドシンプル版でいいかなと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思った矢先にこんなのダイソーで発見。

そうこれはよく見なくても解りますがただの自在だよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

これまた残り物のダイゾーライトkitがあったので

丁度いいからこれで←いい加減

 

 

 

 

 

 

 

さらに

一体どれくらいの人が気づいたか聞きまわりたい所だが

この超カッコイイロゴがきた所でテンション爆アゲなので

さらにおかしい方向に盛り付けていくんだな。

 

 

 

 

うん(笑)

 

 

 

つづく。