yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

17.WF{冬}

という事で年2のイベント行ってきました
イメージ 1
ついにワンフェスもデルソル仲間のさいとーさんと毎回参加する行事に昇華しそうな予感


イメージ 2
はい着きました



イメージ 3
と言ってもなにか欲しい。とかではもうなくてあの人に会いたい。事の顛末を確認したい。
そんな若干間違ったようなそうでもないような動機であります

もはや特にコレが見たいとか買いたいとかない←やはり間違ってるかも笑



イメージ 4
はい確認。愛デル総師む~ぶさん確認。相変わらず飾ってあるモデルはよく出来てるとは
思いますがなにがなにかは解らない(瀑)


イメージ 5
おおシビックだよこれならわかる(笑)


イメージ 6
最近は(?)電飾組むのが流行りなのだろうか。やはり良く出来てます。


イメージ 7
リアルサイズ。


イメージ 8
見てたら解説しましょうか?と言われたので存分に解説してもらう。


イメージ 9
復刻したらしい。がしかしワンフェス特価で18000園。高い。定価は?
ちなみに物価は違うが当時8800円也
思ったより顔が好みではなかった。当時のキャスト版※は顔がかっこよかった記憶があるが思い出補正か。
※追記・キャスト版は1/35だったこれじゃないテヘッ

イメージ 10
これよく出来てる・・・ って本物やんけ(笑)


イメージ 11
明和さんも来てるのね、時代だな~


イメージ 12
おお



イメージ 13
これまたツボアイテム。でここでいいなと思ったアイテムを偶然来てた知り合いが買うというか
この広い会場で偶然遭遇するのも凄い確率である。


イメージ 14
最後にこの作品が出来てるか心配でって最初に見に行ったんですが製作者様不在だったので
最後に今一度ブースに向かって事の顛末を聞きとりあえず俺のワンフェス冬終了!


イメージ 15
前回と同じく終了コールとともに会場内全員で拍手締めまでいましたおわり