yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ノースフェイス・ヌプシブーティソックス+

年末ベストバイでちょっと触れましたが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応テントシューズ的なアイテムになるんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

中の圧倒的フカフ感。厚み5ミリ以上はあろうかという

ボアボアで履いた瞬間からやみつきになる履き心地と暖かさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

足裏もドットプリント装備で滑りにくい。

で、全体的に見たまんまの厚めニットの裏ボアで特に断熱フィルムや

特殊保温機能はないが全く必要ない。

 

そのままで十分イケてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分にとって何がいいってこれで家のティートン冬システムが

完成に至ったという事である。

 

やっぱりねえ、ワークマンのは着ていてストレスになるので

ほんとティートン洗濯のひと時しか着ないや(笑)

 

現状ティートン圧倒的勝利なのでアッチは年次改良されれば

いいのになる可能性はあるのでそこに微期待しますか。

 

 

 

 

 

 

 

と話は戻しヌプシ、いいよ。

家用のルームシューズ的扱いではかなりいいのではないかと。

値段もそこまで高くない(2970)ので一本あると重宝しますよ。

 

ヘビィに履いてるのですでにちょいおつかれちゃんビジュアル

だがこれで数年持てばいいものだと思う。

 

さて・・・ 穴があくまで何年持つか見ものです。

 

ま、ニットだからすぐ直せるけどね。

以上です。

 

 

 

:追記

ワンシーズンで足底のドットが何個か吹き飛んだので(笑)

その部分の耐久性はイマイチみたい。

 

さあ来年は何個飛ぶかな