yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

浅間嶺リベンジタイムアタック其の参

分岐で小休憩。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこしすすむと

 

 

 

 

 

 

 

そういえばこの辺に・・・ であっていたのがサル石。

前に見た時は? だったが今見るとそうかなという気が。

しないでも。

 

 

 

 

 

 

 

 

まあとにかく黙々と歩く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りで前の折り返しに全然つかなくて焦る(笑)

いや前の俺はやくねえ?って。

まあその時は半トレランスタイルで少々走ったけど。

 

 

 

 

 

 

 

してもはええよ、仕方ないので少し早歩き。

普段ならしないけど今回は全貌が見えてるので

多少オーバースピードでも問題はない、いやまいったねこれ(苦笑

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここよ、ここ。多分。

時間リミットと景色の抜けの良さで断念したとこ。

 

ここで当時二時間。今二時間半手前。

そんなに差があるのか、まあ上記の通り多少走ってるの差は

あるにしてもマヂはやいじゃんやるな俺←当時ね

 

 

ま、本来登山はスピードタイムじゃないからいいのよ、今回は特例。

で、今は時間は遅いが当時より知識も体力もある。

 

 

・・・といいよねえ(笑) でつづく。