yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

忘れたものを取り戻したり戻せなかったりする散歩.5

井の頭公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦抜けたんだけどこの公園て公道が貫いてるのね。

跨いでまた戻ってきた(ともいう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにか

子供が興奮するなにかショーがやっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと反対側まできた、広大!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと進めばここ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジブリ森よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分予約制だから気軽に入れないやつよ

 

 

 

 

 

 

 

 

封印されてる(笑) トトロだけ撮ったら離脱!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

ここらで公園沿いに歩いても意味無いので左折。

つかビックリするくらいテニスが流行っていて・・・

なんていうか場所感を感じた

 

 

 

 

 

 

 

 

それっぽい方向へてけとぅーにすすむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると

また知らない興味深そうなとこに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気にはなるがこれまた時間もないので今回はスルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらイベント中ですな、いつか機会があれば来るかも。

しれないでつづく