yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

Outdoor Gear Touch&Try 2018その後のアウトドアヴィレッジ。



イメージ 1しかし
この某パト埋め立て地にいる気分、実際は違いますが陸の孤島感がぱない



イメージ 2まあ
この申し訳ないが胡散臭い施設の影響が大きい。



イメージ 3
そんな事はいいのでレッツ移動




イメージ 4はい
ヴィレッジ駐車場目の前。おや? なにか出来とる



イメージ 5
とりあえずもうすぐオープンらしい。メリケンカントリー感がある



イメージ 6
それも今は関係ないので久しぶりのヴィレッジ、はよ目的の場所へ





イメージ 7
またイベントが! 足止め… にはならん! はよ目的地へ。まあとでよるけどね(笑)




イメージ 8むうー
しばらく春の(春ぽくないが笑)イベントラッシュだな



イメージ 9
この中に行きたかったけど行けなかったイベントがあります(涙)
ゆきやーいやーん






イメージ 10うむ
もう少しマニアックなお店も入ると俺が喜びます





イメージ 11
今回はA&F様だけでお腹いっぱいです、K店長にスタッフMさんありがとう。
予定外のタイマイが物へと変換されました(涙笑


久しぶりに変な大物買ってしまったので後で気が向いたら紹介しよう。




イメージ 12
上陸時から気になっていたショッフェル!
だがしかし予備知識なしで来たので見てもよくわからん笑



イメージ 13だが
しかしベースにも街着にもなるのがセール価格で売っていたのでお試し購入。
なにより店長と思われる方が某ミスターにクリソツで超いい人ででもミスターな風貌でもう、もうっ(笑)
また来たいな




イメージ 14
とりあえず一通り見て




イメージ 15
帰り際にイベントも軽く見て




イメージ 16
これ買ってみた面白そう。
さあ今日はまだ終わらない、次のイベント会場へむかうのだー(棒



つづく