yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超元旦寺社仏閣巡登山!のFINAL!! 追記Ver.




イメージ 1!?
ら、らくがきせんべい? なにそれ

群馬系の事情に詳しいもぎさんに聞いてみるとデカイえびせんみたいのに色々できるヤ~ツですって
知らん



イメージ 2これ
定番たこやき。だがしかし時代の流れなのか7個なのに軽い衝撃
味は良かったとです、これもソースが群馬系だった



イメージ 3しかし
すげえ人いるなあ。まあ明日(2日)の成田山に比べればカワイイものだが。
あそうかこれまだ元旦の記録なのよコトシモスデニヤベエナ(棒



イメージ 4
すぐ隣のほぼ同名のお寺の方も




イメージ 5やっぱり
並んでますので



イメージ 6こちらで
いいとです。




イメージ 7しかし
先も述べたがここはほぼ群馬ですよ、文化に埼玉感がない。不思議な場所だ



イメージ 8でで
なぜか屋台の一番人気がからあげ。この現象も生きていて初めて見た、しかもそこらじゅうにあるのに
みんな並んでいるのですよ、で屋台裏にビッシリ肉。こんなに売れるんかいな(驚

まあ箱見て肉の産地みて大爆笑してたのオレです




イメージ 9ふう
そんなこんなで無事おわったぜヒャッホウ!




※追記
さて今回はもぎさんアクシデントにより本来の多分三分の一位のコースに変更されましたが
これがもぎさんに送った元旦の栞に記載されていた本来のルート

確定してしまった(爆)ただいぶマゾい周回コース

公園から右回り(Gマップで見ると左へ)で不動寺秋葉神社→御岳城跡→御岳山→山降りて龍宝寺→
ゴルフ場脇抜けて松山稲荷神社→しばらく縦走→西光寺慈眼寺稲聚神社→富士浅間神社
金鑚神社折り返し→浅間神社琴平神社住吉神社→山中→御岳の鏡岩→金鑚神社→
金鑚大師大光普照寺→元森神社→駐車場ゴール!

とまあ中々キてる感じだったのだが(笑)
いつかやってみたいものである、そのときはまたもぎさん連行だな。




イメージ 10後は
家までちゃんとたどり着くのみ。




イメージ 11ああ
なんて濃い一泊二日だったのだ面白かったぜ



おわり







































・・・





































イメージ 12
これまた先に述べたとおり気づくと2日目。まだ二日目(笑)
次はいつものなりたさーん