yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルDAサイタマOFF十二月/2023

車のOFF会に徒歩でいってきましたなんとなく。

ゴール目前から、というのもいつも通りすがっては

気になっていたここを見てみたかったのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなとこなんだろう? でin

うむ、よい、よいでござる! 各方面の作家さんのワンオフ祭!

ジャンルも多方面でこれ! って何がささるかは本人次第。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとピンときたものお買い上げ。

また来てみよう、今度は車で(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

のほぼ隣、こんな感じだったの!

長年隣の道を通ってるけど全く知らないワケですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの感じれるのが徒歩のよいとこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうの家のそばに欲しいなあ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この公園いいね、ある意味もう満足した(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

ここまで来ちゃったし行くか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待への扉よ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと曇っていたが会場付近まできたら晴れてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキット秋ヶ瀬はミニバイク? 祭みたいだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土手オリール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか道っぺりにイドガアール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとついたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に。

うん次回本編へ(笑)