yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルDAサイタマOFF十二月/2023其の二

公園到着。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園が縦に長すぎるのでまだ全然着かない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間にどんどん天気が良くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか今日はノー野球だった、隣のサッカーはやっているようだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならここに野球メンビッシリですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

陽気は冬だが見た目は秋っぽい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっとついたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もおつかれちゃんですな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メチャいい天気になった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもならダラっとだけど。

歩きだからね、とっとと撤収ムーブ開始(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに脱出

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また散歩だよ(笑)←そりゃそうだ

 

でつづく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼメインのOFF会はおまけである(笑)