yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ペグチューン完了

今年のイヂリはプチからスロースタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日に買ったヤツ、フライパンはいらねえんすけどノリ。

に改造用とペグ用。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

形状的になんかシックリこないけど(苦笑

まあいいですよ、そんなことよりこれ全然持ちが悪いんだよねえ。

パッケにも長時間持ちません(断言)なので。

 

なんかちゃんともつやつが欲しいけどリアル店舗だとないのよね。

これだけwebで買うのもなんだかだしなんだかなー

 

 

 

 

 

いつだかスローパーズで買っておいた袋がいい感じにマッチ!

しばらくこれでいってみよう。

 

 

 

 

 

あっさり穴が開きまして(笑)

一年もたなかった模様、直しましたが。

 

 

 

 

スローパーズは駐車場が拡大したらしい、それはいいね!