yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

タカギ・切り出しナイフ+カスタム!

タカギシリーズ第三弾

 

 

 

 

 

 

 

別件でホームセンター行ったらなんか売っていたので。

しかも相変わらずのタカギ、安い。

 

が、次に行った時みたらプチ値上がっていた、?

まあいいか。

 

 

 

 

 

 

 

おお

かっこいいやーんと思ったら。

 

 

 

 

 

 

 

 

え゛

こういう事(笑)

つかこれも元ネタがあるみたいでそっちもこうだったぽい

のでそもそもこういうもの?

 

だとしても両面ほしいよねえ、うん。

まあこれは安いから仕方ないけど。

 

 

 

 

 

 

 

このどこにもホールドしないスポスポケースも

いけてないというか刃物なんだからここはどうにかしてー

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず持ち手は切ないので細引き編んでみる。

この前スローパーズでいっぱい買ったからね!

が、この色はちょっと合わないな(苦笑

 

 

 

 

現在絶賛駐車場拡張中らしい、それは朗報。

 

 

 

 

 

 

結果

まあ無難に黒にしてみる。

 

 

 

 

 

 

 

その前に刃以外をピカールする、鬼輝く!

大部分は隠れるが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やってみた、編むの自体はシンプルだがギュっと締め込むのが

出来ないよ、むずい。だれかー(笑)

もっとギュっとしたいがとりあえず。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず本体はこんな感じで

 

 

 

 

 

 

 

ケースはそのままだとどうにもいい方法が思いつかなかった

のでこんな感じに。

 

・・・ハッキリ言って0から作り直した方がいい(笑)

がそこまでやる気もでないので当分このままだろう。

 

あとは使ってみて気に入ればスイッチ入るかもね案件。

 

一時終了