yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

木山と木山!・祭りだ!

本日は面白い事打ち止めかと思いきや。

 

 

 

 

 

 

 

これ

夕方に到着、いやこんなネタCDもとい祭、乗るしかないでしょそうでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ

開けてもいないけどね(笑)

鬼レンチャン好きは買わなきゃ駄目だな!

 

以上です。

 

 

 

追記:

聴きましたが・・・ 二人ともマジメか(笑)

いや知ってますが。

 

こう、もうちょっとはっちゃけても良かったんじゃないかと。

んでシャチホコはんの新曲? はあるのに木山さんはないとか(笑)

なのにオープニングのMCのやつのカラオケあるとかもう笑

 

歌も音も超マジメに作ってるのは感じますが。

ゆえにもったいないかなーと。

 

あえて木山声によせすぎてないとか和田はんも。

いやそっちはよせすぎると怒られるのか(笑)

 

まメモリアルとして買って損はなかったですはい。