yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

発動!!!!!! 関西島流しツアーまとめ篇 ~yanさんあの博物館に向かう編~


このフレーズよく使うよねー(笑) それだけ怠慢とも言う



前回は丁度大学を後にする所からの続き
イメージ 1ここから
逆流する事最寄り駅まで



イメージ 2いまここ
車ならなあ、早いのに(笑)


まあ知らない土地はゆっくり歩いた方が楽しめます所もあるのでなんとも。
イメージ 3


イメージ 4
で、橋の下に電車。はそんなに珍しくないですが、橋に対して縦に踏切が
これは珍しい気がします


イメージ 5シブし
これに乗るのかー、楽しみ



イメージ 6ツイター
でたしかお隣まで移動



イメージ 7この中に正解が
駅中で地図確認



イメージ 8外には
エネゴリ君が(笑) なんかでかいし



イメージ 9さあ
行くべし


イメージ 10ここに正解が
ここ右折フォーして


直進すれば

イメージ 11ここだ!
辿り着くは第二目的地、ここで一杯作っちゃうよ~


次回、アレ作ります。



・・・次回っていつ?(核爆