このフレーズよく使うよねー(笑) それだけ怠慢とも言う
前回は丁度大学を後にする所からの続き
ここから
逆流する事最寄り駅まで
ここから逆流する事最寄り駅まで
いまここ車ならなあ、早いのに(笑)
まあ知らない土地はゆっくり歩いた方が楽しめます所もあるのでなんとも。



で、橋の下に電車。はそんなに珍しくないですが、橋に対して縦に踏切が
これは珍しい気がします
シブしこれに乗るのかー、楽しみ
ツイターでたしかお隣まで移動
この中に正解が駅中で地図確認
外にはエネゴリ君が(笑) なんかでかいし
さあ行くべし
ここに正解がここ右折フォーして
直進すれば
ここだ!辿り着くは第二目的地、ここで一杯作っちゃうよ~
次回、アレ作ります。
・・・次回っていつ?(核爆