yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

多分今日1番多いエントリはワンピースでSTRONG WORLDで0巻がうんたらだと。

イメージ 1

思うだけで実際は違いますかね(笑)


そんなこんなで実戦配備準備完了したのですが… 戦には戦場に出向く前から撃沈(涙)

一回目じゃなくて二回目に


だって公開日の5日前だか一週間前から席のリザーブが出来るなんて教えてもらってないー
映画を鑑賞する日に券を引き換えますとして聞いてないー

まあ事前にwebチェックしてなかったのでしょうがないとも言いますが。


いやー出遅れたぜい(笑)


まあ0巻自体は自分が行く所なら明日の分までタプーリあるらしいので
まだ欲しいと思った人はあきらめる事なかれ、まだ間に合う! 


どーしても欲しかったら… 映画館ダッシュするしかないすよーといっても今日明日まででしょうが。


まあどちらにせよ楽しみす