yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ストロング戦争とりあえず終結。

イメージ 1

いやマヂ0巻の入手自体は豊富にある特典なので問題ないのですが
その映画館に集まった人の多さを映画館側がまったく上手くさばけてなかったので
そのせいで人の流れが悪い悪い

これが一番きましたね実際。ましょうが無い事ではありますが

もうちょっとだけ人員がいればスムーズにさばけたでしょうに、あれが最大動員だったのだろうか。


映画自体は細かいっ突っ込みはあれど良いか悪いかで言ったら間違いなく良い作品だった
と思いますがなんか展開自体は空島編とアーロン編の焼き直しっぽい印象があった気がしないでもないです


まあ一番感動したのはストーリーよりもマンガに限りなく近い絵柄が動く事ですね、そこに泣いた(笑


戦利品も↑の如く入手完了しましたのでまあ満足です。




・・・それにしてもオク価格はマヂパネゑッスね(笑)