yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

指が削れてさらに削れる。

久しぶりの削り攻撃。


こ、これが必殺技をガードしても体力がけ(ry






…丁度車のテールを改造中に気づいたらゴリゴリ指の一部が削れてまあその時は
ああ削れたねえくらいで特に気にもしなかったのですが




後日そのままノーガードでヘッドライトの作業をしていた時に勢いよく鉄板のエッヂに激突


するとどうでしょう


肉の無い所にまたHitしてさらに削れとるぢゃないですか。



それに気づいたときに。



あの声が出ないんだけど大口開けながらあたりをひたすら歩き回りながら声にならない
0デシベルの叫びを上げ続けたのは秘密です(核爆



いやー久しぶりに痛かったよう



イメージ 1ピンボで結構
教訓:怪我をしたときはバンソーコー位貼っておこう(笑涙