yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

蒙古タンメン・ナ・カ・モ・トのカップメン中辛仕様。

あーこんなのでていたのですね。

イメージ 1中本
蒙古さんですよ、本家は凄いよね

昔はよく前を通ったことはあるのですが、流石にあそこまでのビジュアルを
見せられるとちょっと躊躇して入らなかったのも懐かしい話(笑


でもこれなら大丈夫でしょうとレッツチャレンジ

イメージ 2ビジュアルは
結構きてますが、やっぱり本家と比べるとおこちゃまみたいですね


でもお味はなかなか好みでうまし! ちゃんとからうまいになってますね
辛さ的に辛ラーメンとどっこいどっこいな印象です

中太麺もモチモチ系でなかなか。あと具材が結構リッチめ。



味はコッチの方が好みですねー ただなにがタンメンなのかは?
辛味がつよすぎてそこは謎です(笑