yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

改めましてストロング戦争裏まとめ。

あー増刷するならこの戦争はなんだったんだと小(ry

まあいいんですけど。

0巻入手にそこまで熱入れんといてよかった。
目を三角にしてたら今頃orz(笑


とにかく時間は戻りお昼前

到着しますと
イメージ 1え?
これが閉店ガラガラガーデン? うおいやーん

でも事前に席リザーブしたから関係ないんですけど、でもスゲーなこれワンピ効果恐るべし
イメージ 2


まあ時間的余裕もあるのではいかいーん。
イメージ 3あ、涙(笑
該当者のみお笑い下さい


んでこの日はイベントやってましてトナカイとサンタが超踊ってました。
イメージ 4んで
合間にMCがはいるんですけど鹿の


イメージ 5これは!
ここでおさーんがカンペ見ながらハイテンションでミッキーボイスでしゃべってるー!
駄目だこりゃ面白すぎるううう

超腸腹痛いいいい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


遠くまでいって悶える(;´Д`)ウウッ… ゲホンゲッホン




ま色々徘徊して時間
イメージ 6
そこそこす

イメージ 7
ま感想は前回書きましたし割愛

それよりも出てきたら人の山! えらいことに

で、ワンピ映画、まだ二時くらいなのに最終夜中まで席完売うわおそろしい、色々とタイミング
よかったのは間違いない、事前に気づいてよかった。


でもグッズはどれも完売でなにがあったのかもわからんかったので
もう一回それだけ見にいこうかしら(笑