yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

たまには… 大人っぽい夜もある。

そうでもないかも(笑


という事で久しぶりな友人と会う。近遠いってヤツでまあ毎日会おうと思えば会える
んですがまあ、それはないわな(爆


イメージ 1到着
待ち合わせ~出発。もちろん見切り発車

なにやらマッタリする予定だったしがーばーとやらが今日は定休日だったようでそら残念


じゃあ谷中商店街の方へと。なんかあるだろうと。
イメージ 2有名ですね
猫いぱーい。夜だし逃げないしで置物に見えたし。


イメージ 3ツイタ
で、適当に吟味したらばお好み焼きやさんがあったのでここでいいかと。


するってーと
イメージ 4アソパソ
なにやらゆめーいじんが沢山来てますぞっと。

特に特化していたのは
イメージ 5やきゅーん
あー全く野球に興味がないので全くわからず。まあ見る人が見ればあーなのかも。

ザブングルとかはわかったけど(笑


でスターですよ
イメージ 6スター
はじめメニウ見てスターモンジャってのがありまして ?何ですかと聞きましたら
「ベビー」スターもんじゃですって。

・・・だったら初めからベビーつけといてー(笑

イメージ 7作成中
こうやってみるとやっぱり○○ですな(爆 あ美味しかったですよ

イメージ 8
どちらも結構ボリューミー。

イメージ 9
たまにお好みを外で焼くのもいいですなあ

んでもって他に大阪からの団体さんがいてまー盛り上がるもリアがる! オモロー
やっぱいいね関西ノリは。すでにナツカシス
あ、まだ書ききってない(核爆

ご馳走様でした。


後は徘徊してー
イメージ 10

なにもないよとなげいていると一周完了し二週目(笑

でどとる。
イメージ 11駅前
が21時半までですって。 駅前? 早杉 トークしてたらあっという間に追い出される


でここしかないと
イメージ 12
クーラント飲み放題のお店へ。あんますきじゃにゃいけどしょうがなし


ま、そこそこトークもこなしておもろかったのでよし。おわり


次回はオヘヤーを片しておいてください(笑)