yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

じゃがピリカうまし!! と北海道物他。

うん、流れ星ってイケズ。yanです


そういえば偶然なんですけど、100回OFFの時に道の駅では北海道フェア、
でおみやも北海道物というダブルパンチだったのでココに披露

イメージ 1じゃがピリカ
これは皆様は現地にて喰していましたが、僕は実はビジュアルだけで甘い系だと思ってしまった
のでお持ち帰りして家で頂いたんですけどこれが塩うま!

しょっぱい系じゃないすか、<袋ちゃんと見れ

立体型のポテチなんですね、コレ<そういえば現地でそういうコメントしてた人居ました(笑


硬すぎずサクサクうまし。この立体なのに塩ポテト味ははまりますねえ、それに色で
味も微妙に違う。やっぱり原材料のいもの違いも出てるみたい。

これはいけてます、まるんさんありがとう御座いました。



で、こちらは道の駅にて購入の
イメージ 2くまちゃんポテチ
まーやっちゃったもん勝ちみたいなノリの一品(笑

イメージ 3あー
うーん、うーん。


まあ味はちょっと独自なコンソメギザギザポテトですが僕は好きですね。

まあこれは中身よりベアーさんがポイントなのでしょう(?

という弐品でした。