yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

超絶品餅発見でもう○○の切り餅には戻れない(笑

何事も 上を知りたれば 下に戻れズ? かどうかはアナタ次第ですが


それくらい美味しい御餅に出会う。あくまで袋物としてですけど、それでもかなりのレヴェル。

イメージ 1これだ!
まーじで美味い。全く余計な味がしない純もち米味。

甘いは食感いいわ非の打ち所無し。


市販品でもこんなに美味しい御餅があるとは。こりゃすげえ


イメージ 2詳しくはwebにて
ちゃとあるみたいですよ、サイトも。これは要チェックや~


ただねえ一つ問題があるとすればもう一般的な袋餅に戻れそうもないという事ですね(笑

まあコスト高は間違いないので。