yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ミラクルトーキョー・カモシカスポーツから…

さて自分で自爆の誤爆を盛大にやらかしましたが笑
まあまずその前の話

イメージ 1丁度
色色案内がきていたので久しぶりの神楽坂駅スタート



イメージ 2
ばばばの馬場へ(違)ギリ開店前着だったのでどうしよう→最近再々再ブームの100えんショップへ
ぷら~と眺めてはい時間です



イメージ 3
久しぶりのカモシカスポーツほんてん。




イメージ 4なにが
ステキって店内にコーヒーサービスのくつろぎの間があること。ありがたや
店内物色後、ここにて再び時間調整




イメージ 5
今回の目当ての土日限定アウトレットカモシカ




イメージ 6
本店から五分~10分のとこにあります、このメロンパン屋目印のとこ。
つかパンオブジェがデカイボタンにみえる




イメージ 7ついた
中々の秘境感





イメージ 8でで
掘り出し物発掘して満足。から次は池袋に向かって歩く。




イメージ 9
ですが店を出て右方面が気になったのでそっちへ。






・・・? 勘のいい人ならこの時点でお気づきだろう(笑) つづく