yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

気がつけば関東。だねぇみたいな。加筆修正版

おはようございます、おやすみなさい(爆

 

先ほど帰宅。なんとか帰りついたみたいです只今NHタイム中。ですが寝ろと言われれば3秒で寝れる(笑



お、面白かった関西! 最高

 

向こうの人はあったかい。マヂいい所だ、久しぶりに聞いた関西弁は心にしみわたりました




・やっぱり忘れ物だらけでした(涙

 

・関西イイ!

 

・帰りの高速バスアホか!

 

・行きはヨカッターよ。

 

・エンツージって凄いね

 

・シンジランナウェイは名言です

 

・結局●●大学突撃です(爆

 

・終始ミラク

 

・今テレビ見たら・・・ え、えんらくさんがー(今頃) ・・・合唱。

 

・お土産凄いよ

 

・自転車こぎすぎ

 

・寝なさすぎ

 

・楽しすぎ

 

・凄いの拾ったりとか

 

 

・文明の利器は偉大だ

 

・早朝の霞が関

 

・YHのノリは修学旅行

 

・そういえばシーズンだったので学生だらけ

 

・紅葉最高

 

・日本三大船越の一つ最高

 

祇園マジック

 

・でも途方にもくれたり。

 

・世にも奇妙なピンク物語。

 

・京都の坂はなかなか手ごわい

 

・奈良はそうでもない

 

・大阪は比較的ひらったい

 

・以外にも弐回目のアメ村はごっつつまらなかった

 

・大阪のたこ焼き、お好み焼き食べれませんでしたorz

 

ビリケンさん祭

 

・インスタントラーメン館は一度は行った方がよいです

 

・電車祭

 

・最後は神社仏閣神仏パワー炸裂

 

・やっぱりシンジ(ry



まだまだあるけど・・・ 続きといいますかうん、一回寝よう(爆)