yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

発動!!!!! 関西島流しツアーまとめ篇 ~だから大学にとちゅにゅうするなって~


まだ超入り口付近だなあ(笑) まとめ終わるんかねえコレ。

とりあえず駅前だからなんかあるか… 無い。
イメージ 1オブジェのみ
朝喫茶みたいな、ない。 コンビニ位・・・ない。 何ココ閑散としすぎ

しょうがない、さっさと 家にいってみるか・・・ 朝6時半(涙
イメージ 2
しかも行くにはこのアホみたいな坂ノボレト(笑) 朝からウケルー

で、10分弱でアッサリ着く。どうするのオレ(爆
イメージ 3あー
新聞は刺さってるのでまだなかに居る模様つか寝てますよね普通(涙涙

で、あれこれ考えても仕様がないのでとりあえずアホみたいに、そう体感関東より二倍位寒い中
家前で途方にくれること30分。

するとなんてことでしょう、近くの別の家から朝食のカオリが。

あ、朝飯まだだった、うにゅー これは無理だ死んでしまう、匂い美味すぎいやこれまいった(笑

こりゃやるしかない、意を決してピンポン。 ・・・しかし出ない。あたりまえー

さらにしょうがない、こういうことはある意味想定済みなのでワシが来た証拠をポストに入れて
とりあえず脱出。これで来た意味は出た

とりあえずコンビニー!

また歩いて駅前。
イメージ 4ぽっぽー

イメージ 5オモチャぽい

で、適当に歩くとソコソコ行った先にたしかファミマが。タスカター!

で、朝飯食いつつ情報収集。するとこの先がもう大学入口らしいのでもうめんどくさいから
先回りで強襲作戦に変更(笑) もう朝から意味不明


イメージ 6入口
まあ見る人が見たら意味のない隠しです(爆

イメージ 7歩く

それっぽいの発見したので看守さんだか守衛さんとトーク
事情を話すとどうでしょう、中に入って待っていいって。 ・・・マヂすか(爆笑

だって一応証拠は見せましたけどこれ偽造だったらどうするのつかワシが何者かも知らないのに
いいのかこれ(笑) 一応聞きなおすが別にかまへんよーって関西ゆるいな、関東じゃ無理ぽ

まあこのノリは大好きなだし今回はありがたいのでノルことに イヤホントウハソトデマッテヨウトシタノヨ

あ、名前発見、偉そうじゃないかシンジランナウェイ
イメージ 8


イメージ 9
で、なぜか研究室で学生さんと爆笑トークで戯れる(笑) おい関西最高

只すでに電池切れぽいいのでちょい寝る。で一時間すぎる(爆
起きたら・・・ まだ来てないのウケルー

どんだけ社長出勤なんでしょう、間に助教授さんきて学生と一緒に挨拶までしちゃったよコッチは。

・・・



で定時? 9時半にやっと来る。おい遅い(笑 お互い色々な意味でビビル

そして15分位談笑、15分だが一時間くらいの濃い内容、やはり頭の良い人間と話すのは面白い。
とにかく聞きなおしたり二回物事を言わないだけでも相当しゃべれる。

でおみや渡して脱出。

そのときに想定していたルートよりも近道を聞き出したのでモノレールのレンタサイクルは却下して
別の電車の駅へ向かう事に。これによって今日の宿泊先も変更する。

イメージ 10うん


いきなり学生の出勤タイムを逆流。気持ちいい
イメージ 11


まだ10時前後だ。今日も長いなでまたつづくよ初日。