yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

S2のいい足がメッチャお買い得。だけど

イメージ 1

コレ。

ただしフロントのみ(笑) なんじゃそりゃ


でも考えようによってはこれは超お買い得だと思う。まずビルにOH頼んで一本二万前後として
仕様も変えられるからAP1AP2どっちもいけるでしょ

で、後ろはオクで気長に待つか、もしくはOH可能な5万くらいでフルセット買えそうな
足拾ってきて後ろのみOH

で、ここが重要でビルにOH出すときにうまいことリアのチューニングデータを聞き出して
後ろOHに適用、これにハイパコから同じレートのスプリング持ってきて擬似ビルリア足完成


するとどうでしょう、30万円の足が10万円前後で完成ウマー


うん、ワシがS2に乗っていたら間違いなくヤル。


まあデルソルだからなんの関係もないんですけど(笑