yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

サイレントヒル新作から、ドクターKの恐怖診断ですよ。

イメージ 1

いつの間にかSHの新作が出てるじゃないですか。


で、今サイトにて↑な人から恐怖に対する診断をしてもらえるんですけど


まあ限界を超えた恐怖に直面した時にアナタどうなるのー? 診断です


あ、それと


ええ、給付診断と打ち間違えそうになりましたがそれはそれで面白そう(笑



で、結果。


恐怖限界を超えるとそれに向かって立ち向かっていく。だそうですのMy診断


とにかく考えるより先にガンガンいってまうと。



一見聞こえはいいですが、よく考えますといや考えなくても

ようはホラー映画でイキナリ突っ走って最初にやられてまう人そのものではないですか(爆笑



・・・さあ、アナタの恐怖診断はどうなんでしょうねえ。



ドクターKの恐怖診断。←スーパードクターではない笑
 http://www.konami.jp/gs/game/shsm/index.html