yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

小さな蟠りが小さな福音をもたらす。

人は自分が気になる音楽を他人が聞いている場面に遭遇した時、それに感化
されやすいんじゃないか←自分です(爆)


元々これがあった場所に行く予定はなかったのですが方向性の違いにより離脱
したわけですよ(なんのことやら笑


するとどうでしょう、あるじゃないですか一枚だけ。これが
イメージ 1

そう、ちょうどこの時後から駐車場に来た車からエ~ンドレスストーリーが大音量で聞こえてきた。

・・・そしたら、うーんワシも欲しいな、と(爆)

いいよね、伊藤さん。カワイイし。


しかも元々お安いのにレジにもっていってバーコード通してみたらなにやら店員さんが?
なんか在庫マイナスとか出てうんたら。

で、その後店の人が話し合った結果なぜか390円に(!)

予想外の値引きってなんだか嬉しい。しかもレジ打ちで判明するのがなおいい。


なんだかありがたいですね、マヂで。


そんな一枚でございました。