yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

レッドリムはお好きですか?

たまたま。

たまたま無限webを閲覧していましたら、無限フェイズなるマシンのホイールに貼ってある
リムステッカーがなんだか良く見えました。前は見えなかったのに(爆

なものでコレ買おう! と思ったら13インチ用…


じゃあそれっぽいのを自分でやってみようというテスト。メンドくさいからやめようかと思ったのですが(笑


この手の商品は、そういえば一昔前の雑誌によく出ていたけど流行らなかったんですかねえ?


まあ思い立ったがレッツTRY時

イメージ 1適当型取り

イメージ 2適当切り抜き

イメージ 3本切り
この余りカッティングがなかったら絶対やらんでしたね実際。

イメージ 4完成×4
地味に大変。やらな(ry


イメージ 5
うーん。イイのか悪いのか解りませんorz 気に入らなくなったら剥がせるのでとりあず採用

正面から見ますと奥行き、立体感が増した感じがします

実物の方が画像よりはマシに見えます

おわり。