yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

奥多摩のへそまんじゅうは絶品です。

                    デジカメを

                    忘れるなんて

                    アカンです



どんな時でも外にいる時は大概デジカメ所持を怠らないようにしているのですがこの日は
わすれちゃったんですねえ

そういう時に限っていつも以上に面白い画が一杯目に付く(涙


まあそれは置いておきまして



奥多摩方面にコーヒーンなんか飲みに行ってきたのですが箇条書き


久しぶりに流してきたのですが、まあ四輪も二輪も多い事多い事。

本気服装でマラソンしている人多数、という事はもうすぐアレの季節なんでしょうか

そういえば行く途中にいつのまにかラーメン屋さんが。あれがS2kOFFで行っている
所なのかな、こんど行ってみよう。

オープン走行だったけどトンネル内でお水くらわなかった(笑) アレ冷たいんだよねえクラウト

前にTVで取り上げられていたこんにゃく屋さん大人気


そんな所でしょうか。

で、帰り道にふと思い出す、そういえば途中にうんまいまんじゅう屋さんがあったじゃないすか

到着。ああ大人気、並んでいます

受付のお兄さん目が泳いでいます、テンパりぎみです、頑張れてゆうか二人体制でやればいいのに


ともかく入手
イメージ 1帰宅後撮影
・・・これがメチャ旨い! 出来立てといいますか蒸かしたてつぶあん最高です、仰け反る美味さ

これはお持ち帰りも一応出来ますがその場で頂くのが大正解です

持って帰ってきても↑のように偏るは蒸れるは潰れるは冷めるはでいい事無し(爆


なによりも美味しさが半分以下まで下がります、それでも美味しいのでありますが。


これはまんじゅう好きな人でもそうでもない人でもオススメしたい一品でございました。

場所は国道411沿いのアソコですよ。