yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010.1.3・そこそこ快晴/風が強しでもうダメぽ・三箇日ツリーン部初釣り頓挫篇



なにやら不穏な空気が流れる今回の初釣り。なにかが違う

イメージ 1う~(ry


まったくあたり。つーやつがこない。誰も。


そんな中、相当粘りましたがあきちゃった僕は散策したりとか(笑


すると
イメージ 2あけおめ
芝生麺で埋もれてるザリさん発見。とりあえず戻す


で、移動と釣りを繰り返すも釣果なしなので(涙) つか風も凄まじい! 
ようするにみんな色々折れたので(笑


つか釣り人情報だとここら一帯色々工事の手が入ったので一時的に魚が引けてるらしい(爆涙


という事でとっとと第二ポイントへ移動するらしい



途中のSAにて
イメージ 3せま
ここだけ限定で先行販売って狙いが狭すぎやしませんか(笑 ほぼ誰も食いつかず


イメージ 4こっちのが
大人気。みんな正直(爆笑) もちワタクシら一行も購入


そして再移動
イメージ 5山綺麗です

イメージ 6んで
高速ははやす



イメージ 7到着
もう夕方や~、今日ははよ切り上げるつーてたのに(爆) いつもどうりのダレダレでつづく。