yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

08スタート!・正しいサンガニチの過ごし方1 ~成田山から原宿まで~

という事で今日は我が家毎年恒例の成田山新勝寺(漢字あってる?) に
行って来ましたヨ


しかし朝からミスりまして



上野駅にて写真を撮ろうとデジカメを構えるもののシャッターが切れない。


? と思った矢先、記録メディアが刺さってませんときたもんだ!orz


アレ? 寝る前にちゃんと忘れないように入れたハズ・・・




!!! なんという嘘みたいなホントみたいな嘘かもしれませんが

どうやらデジカメにCFカードを入れて寝るという夢を見ていたみたい(爆)


ううんとそんな初夢orzorz


なので家の人の携帯カメラ&構図にて展開します・・・


う、うえの駅
イメージ 1

で、京成上野駅
イメージ 2 イメージ 3


de,成田到着。
イメージ 4
たまにはというか自分撮りじゃないのでワシいます(笑)


いや~今年は例年より混んでるみたい。
イメージ 5 イメージ 6


凄い人混みですよ



で、とちゃーく。
イメージ 7