yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010.1.2・超快晴/風強し・成田山第一部

今年もうち恒例の成田山初詣とかいうのに行って参りました

イメージ 1初電車
いつもより一時間近く早く行く実験開始


イメージ 2うえーの
そういえば

イメージ 3
これを撮りにいったら脇に


イメージ 4お?
ゴレンジャー? が居ました? なんだこれ(笑) 詳細不明


イメージ 5今年も
入り口に門松なし。去年辺りからないっぽい。いや飾りましょうよ


イメージ 6ライナー
そういえば来年はなんか時間短縮の速いのがいるんでしたっけ。今度は試しにそっちかなあ


イメージ 7に乗る前に
いつも駅内のコーヒーン屋さんで買ってるんですけどなんか御免なさい
この字面白(笑) いや真面目さが伝わってくるので余計に

イメージ 8それにしても
駅綺麗になってますねー止まる所は。 ・・・


イメージ 9
合掌。


イメージ 10これ
僕専用℡(違


イメージ 11おちつく
ここが好きなんですよ、席に居るより心地いい。いつもまったりしてます


イメージ 12到着
ま、あっという間に成田山の駅。はええ。これよりはやいつかたしか37分とかいってたから超速やね


イメージ 13早速
限定品発見で回す(笑) もちろん目当ての一品は出ない(涙


イメージ 14それにしても
なんか年々道幅の広がり率と新築物件が増えていく。まあ歩きやすい事はたしかなんですけど。


イメージ 15それにしても
なんか一時間早く出たわりにはいつもより混んでいる。ある意味正解ですな、こりゃ超混みの予感


イメージ 16おし
到着。つづく