yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010.1.4・まあいい天気/セミ山部とつるつる温泉第六部 ~下りがばいや~

さて、お参りも済ませましたし後は戻るわけですが

イメージ 1ああ
これはこれで長い。


イメージ 2また結構な
角度ですなあ


で、途中のお店でちょっと休憩。

イメージ 3和みます
あったか。

イメージ 4ぬくぬく
ありがたい。助かります


イメージ 5コーヒーン
こういう所で頂きますと美味しいです。ほんとおばちゃんありがとう。


イメージ 6


下りが続くんですけど
イメージ 7やば
所々凍ってますので下りの方がやばいっす! ワンミススッテンコーです(笑


イメージ 8日がね
当たっている所は大丈夫ですけど


イメージ 9遠き
都心が


イメージ 10おっと
戻ってきました。さまた乗りまっせ


イメージ 11の前に
うん、なぜかトイレの前に飾ってあった。駅中でもいいんじゃで、つづく。