yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2010.1.2・超快晴/さらに風強し・成田山弐の部・山一周コース前編



イメージ 1おふ
すっごい多いですね。これはそのうち規制はいるかも。

さて、一通りやることを済ませた後、まあ一緒に行っていたご一行がきつね様に
並ぶそうなので、それはノーサンキューなわっちはしばらく単独行動に。


まあそれに並ぶほどというかまったく出世欲はないしそもそも困ってないので(爆
まあよくあんな行列に並ぼうと思うよなあ、まあ頑張れと散会


どう考えてもこの間の時間に散歩した方が有意義である、まあ個人的な事なので
考えは人それぞれ。である


イメージ 2んだばだ
さあこの外周を一周することにしようそうしよう、そこに面白が待っている! に決まってる?


イメージ 3まずは
屋台通りに。ここであらかじめ家の人が行きそうな所をラーニング。
匂いの誘惑に負けそうではありますが(笑) まあココは我慢


イメージ 4
ここを抜けてー

イメージ 5とりえあず
いったことのない方向へ

イメージ 6いい天気
だが風がどんどん強くなるー、砂埃すさまじし

イメージ 7なもので
こっち側のアプローチは避ける(笑) リターンして

イメージ 8ここを
右からきたので直進。

イメージ 9うん
いい感じだー、この一本それると人が全く居ないのは東京の表参道にも似ている。

イメージ 10カーブ
をいい感じに下っていきますと


イメージ 11
誰か居ますぞ

イメージ 12ああ
ココに出るのか。面白

じゃあ折角だから

イメージ 13これでしょ
これ体験。いい音がするんですよ

イメージ 14いい波紋
しかも一回とて同じ音が聞こえたことがないなあ、毎回違う音色で楽しませてくれます


イメージ 15そこから
さらに左に回りこみながら歩く。


イメージ 16いい笑顔
これはご利益あるねえ、を横目にのぼり開始

イメージ 17階段
上ってー丘の上

イメージ 18そのまま
歩きますとこのような分岐出現でもちろん下る

イメージ 19じゃんご
これなんかおかしくね?(笑) すっごい違和感がある


あ、二M制限でちゃったので(涙)後編にいきます