yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

タイフーンすごごごごご

いやー不謹慎ではございますがテンションあがった(瀑

イメージ 1あはは
スゲー! ってほどでもなかったですがそこそこちょいすご位。


過去にデルソルで本当に何も見えないレヴェルのくらってからはアレより
すごくないとまあ大丈夫な感じに。


たしかに夜中で雨のうねりがわかるくらいですから普通に考えたら結構な雨量でしょうが。


プレる(※) のだけ注意すればウェットの基本運転さえ出来れば問題無しかと。

まあFRは辛そうですけどねえ、そうそうそんな雨の中、F430が走っていていてコレは
辛いのかハイテク満載で快適なのかどっちなんだろうとか考えたりとか。


ほんとねえ、ハイパワー後輪駆動車は凄いんだもん、まあ助手席しか乗った事ない
ので運転自体はどうなのか知りませんがこの雨の中。




…さてもう次がくるのか。速



※もちハイドロさんです