yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソル全国もてぎOFF・13年度版の1。

今年も無事にCR-Xデルソル全国OFF会がツリンリンクもてぎにて開催されました。


イメージ 1今回
宇都宮に用があったので前乗りしたのですが


イメージ 2風呂飯
営業時間のみで選択したスーパー銭湯はちょっと失敗(瀑)

もちろん御風呂屋さんが悪いとかそういうのじゃなく、お休み処がお食事処一体系だったので
営業ギリギリいっぱいの深夜二時までいられなかった事です

もうね、空気的にムリ(笑


泣きの0時脱出



イメージ 3そして
道の駅もてぎ着1時(瀑瀑

まあ、防寒睡眠対策はしてありましたが、車が車。寝た気はしないよね(笑



イメージ 4気づいたら
いる



イメージ 5ぷち
集会中



イメージ 6
お迎え待機中と思われ。気になるがな、行きたいですう



イメージ 7道の駅茂木製
ゆず塩ラーメンな朝飯。サッパリしおウマ。そこにゆずがきいておいしゅうございました


つづく。