yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

GWラストDAY・アワノ三峰山コーハン




イメージ 1前回
分岐林道終点まで来ましたここから踏跡がうっすら見えなくもないのでそれで上がって
いきますつか丁度山の手入れが入っていたらしく作業後の地面なのであまり当てにせず。


イメージ 2まず
一段上がりまして。そうそうここを鹿が駆け上がっていったけどあの登りの速さウラヤマシス


イメージ 3頂上
つか南峰目指して上がる事10分ちょい。




イメージ 4あった!
凄い本当にあるよって終点からここまでより林道歩きのが長いしシンドかったかも(瀑)
ただ至る斜面の斜度は中々。


イメージ 5
一旦少し降りて


イメージ 6西峰
を少し登って右側の三角点峰へ



イメージ 7発見!
手を合わせてすぐ翻す。なぜって雷鳴りだしております



イメージ 8ちょっと
景色も見える



イメージ 9さて
おちおちしてないでのぼる


イメージ 10すぐさま
西峰着。片道ミッション完了! ここまでで丁度一時間位。


イメージ 11ある
年一回上りに来てる方がおさめているそうな。


イメージ 12本当は
午前中から来ていればここからがスタートで縦走の道が待っているのですがそれはまたの機会に。
それにどう考えても雷頭上で鳴ってるぞいやん



イメージ 13とっとと
適当に林道まで一直線で戻る。林道合流付近で雨が。まあ山中出るまでは問題なし。

でこれまた車まで10分ちょいの区間がどうしよう。今日は短期決戦だからって雨具もってこなかったい
でGW最終日夕方。関東一円にお住まいな方は大体くらったと思われますが夏でもないのに
夕立クラスでしたね。

感で小雨のうちに車in出来たので助かりました。ちょっとしたらドバーっと。
部分的に晴れ間も見えたので待機しようかとも考えましたが却下して正解


そんな最終日でしたおわり