yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

メガドライブ祭! マイコーからPSPメタルギアPWまで~

いや~面白かった。


メガドライブメガCD祭ですよ少年。これは初体験でしたが貴重な体験

イメージ 1
友人で湯人が温泉に行った時にに話題にして沸騰、そして発掘から祭に発展

これはステキなゲイム機だ!

イメージ 2FFですよ
二人同時プレイ最高! ロレント健在(笑) ガイもちゃんといる(爆)


イメージ 3マイコー最高
こんなにパターンの少ないドット画なのに見事にマイコー。感動

今のゲームが無くした物がここにある。

イメージ 4かっこ良すぎです


んでリクエストからPSPも。
イメージ 5メタル
すんごい不思議な操作体系になっていましたが… 慣れれば問題ない?
まあ笑わさせていただきました

あとPSPGT。

たいして走りこんでませんが六周してデルソル筑波一分十秒でした。ちゃんとやれば一桁台
いけそうですな。


あーおもちろかったです。