yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

一本の電話からラリー屋さんに辿り着く。

イメージ 1

不思議といいますか、巡り会いの妙といいますか。

まさか自分がラリー屋さんに赴く事になろうとは思いもしませんでした


が、ここはステキなお店だ! まあ非常に残念ながらある程度はメンテも出来ますし
知り合いの車屋さんも多いのでここでなにか頼むような事はないのでしょうが、
近かったら通いつめたい所でした。

なによりショップに入った目の前のシビックEKがeg腰上おろしてなにやら楽しい事を
しているのは自分もまざって色々したい衝動にかられました(笑)


今回はサッと用事だけ済まして出てきたので、今度行く時はジックリお店の方とお話したいであります。