yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

野菜を使ったアノ有名なスイーツ(笑) ってどうなのよの巻

スイーツ(笑)の使い方がおかしいのは気にせんといて下さい(笑)

だって嫌いなんですよねえ、スイーツ(笑)って言葉。誰が言いだしたんでしょ
デザートでいいじゃないすか。


ま、それは置いておきまして

あの有名? な野菜ケーキが家に入荷。レッツTRY
イメージ 1
どちらもトマトをメインで使ったケーキ。らしい


…ロールケーキっぽいのはなんて言いましょうか、固形になったトマト系スープを
食べているような感覚。不味くはないけど人を選ぶ。好きな人は好きでしょうけど

ショートケーキっぽいのは
イメージ 2
横から見るとサンドウィッチぽい。・・・実際もトマト生クリームパンケーキサンドウィッチ風
といった感じがいたしました。不味くはな(ry

実に想像通りでそのまま直球のお味。


うーん、僕はもういいです(笑) やっぱりイチゴが乗っかってる方が好きです

野菜の鮮度は良かったと思います。