2022-05-05 ペヤング・味噌野菜うどん(!!!) 飲・喰・万々歳!! あの・・・ おふざけがすぎるアレですよ。 ずどん うん(笑) 名前こそただの味噌野菜うどんですが。 いやふざけてるよなあ、このシリーズ(笑) 嫌いではないですよ ああ ふざけてーる笑 縦に×5て ・・・ うーん 完成 うわーお(棒 まあ 間違っても一人では食べませんよ。そして カップ麺をこう食す。なんか本末転倒笑 ごち いや・・・ 不味くはない。 のだが! 誰しもが思う通りアキルヨネー 食べ物に飽きるとか言ってはいけないが飽きるよねえええ(涙 まあいい思い出が出来ました。 おしまひ