yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

ペヤング・味噌野菜うどん(!!!)

あの・・・ おふざけがすぎるアレですよ。

ずどん

うん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前こそただの味噌野菜うどんですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやふざけてるよなあ、このシリーズ(笑)

嫌いではないですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ

ふざけてーる笑 縦に×5て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

うーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成

うわーお(棒

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ

間違っても一人では食べませんよ。そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップ麺をこう食す。なんか本末転倒笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごち

いや・・・ 不味くはない。

 

のだが! 誰しもが思う通りアキルヨネー

食べ物に飽きるとか言ってはいけないが飽きるよねえええ(涙

 

 

 

まあいい思い出が出来ました。

 

おしまひ