yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

06.03.21小江戸kawagoe? OFF

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

天気もよくて風も穏やか、そしてはじめて鎌北湖でこんなに車見たよ(笑)

やっぱカマキタでも祭日は人沢山なんだなー

今日はにゅ君の師匠も来てましたヨ

涙目に換装してました。コレ付けちゃうと結構違和感ないっす


そして兄貴。

棒と格闘中です。無事付いてよかったです。リップも塗装してついてました
マジこのクリアランスで走っているのはすごいです


またカマキタででけたらいいっすね


ああ、そうだワシも散会後に青デルみた。あれって向かっていたのかなあ?