yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2006-03-25から1日間の記事一覧

続・時間制限付き散歩・気付いたら電波塔前

久しぶりにこんな目の前で見たよう んで帝都タワーを横目に歩いていくと今度は教会があった。でその隣も 教会だった。なんで連鎖? さらにそのまま歩いていくと今度はノアだって 箱舟? んでちょっと直進止めて小道に入ったならばこの散歩最大の見所? に遭…

すっかり忘れてましたヨ

おーとさろん たまには出しますか。 で、久しぶりなのに車メインじゃなくてオブジェばっか(笑) どこか忘れたけどなんか旧車の外車メインのブースだったな さあ、またぼちぼちあげていきますか。モーターショウもね(涙)

ミラノサンドC

たまにはね@ドトールスタンド併設店 +ブレンド。 小腹が空いた時はいい感じです :おまけ なぜか? ガソリン入れる時に気付いたのだが、ゴミ箱に未開封のサラダが おっこっていた。何故?

続・時間制限付き散歩・お寺は続くよどこまでも

しっかし長い寺やねー ずーっとあるよ 気になった事は正門? の所に住んでいた本職の方だ。 なんか・・・ 考える物がある 別に好きでやっているならいいのだが 自腹とはいえ謝罪なんかのために2千万とかつかってる暇があったら もっとなにかあると思うのだ…