yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

デルソルテールカスタムの話・ゆぢさん08はこれしがねっすよ

そういえば今度こそちゃんと街中でGT-Rと遭遇す。


でも夜だった&黒だったので直前まで気付かず。てゆーかヘッドランプが明るすぎて
手前からでは確認なんか出来ませんってばよ


いや~、いいじゃないワイドビームヘッドランプでしたっけ?


そんな僕はGT-Rのヘッドライトの中身が欲しい今日この頃です(爆)

・・・オクに出ないかなあ。



で、先日話題になったので&ゆぢさんに私信

イメージ 1



たしかにこれはいいかも! サイズも大丈夫そうですし、なかなかカコイイかも。


ちゃんとウィンカーも外側の中央にあるし


これなら移植もフーガよりは楽そうだし


つーかフガやってなかったらいってますわ自分。