yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

奥多摩~青梅といえば、そば処・さかもと!(三回目)07納めシリーズ

先の奥多摩流しからのつづき。


折角ここにいるなら&ある意味今年限定&遅い御昼(笑) という事で
さかもとさんへ行く事に


本当はスケジュールがあえば所縁のある人達と来たかったんですがね、そう上手くも
いかないワケでございまして。


それにここに所縁の無い人達を引き連れて行く気も無い訳で。


すると一人訪問になる。みたいな~

イメージ 1
おお、この前の例のガンダム振りだ。


今回は本格鴨鍋焼きうどん頂きましたー
イメージ 2
んん、ぅまいね~。ほっとするお味でございます。


ご馳走様です
イメージ 3
いやいつも思うに量多いよね、お腹一杯でございます


いやそれにしてもおやっさんとおかあさんは面白いよね、うん。それにあったかい


なんだかおやっさんにはレーサーで足利の人に認定されました(笑)

レーサーは冗談として足利の部分は特に否定もしないで話の流れにまかせたので
そう思われてそうだな~、そのへん後は関係者に任せます(爆)

ま、別にそのままでも問題ないしね



イメージ 4
もうこんな時期ですなあ


イメージ 5
出前に行く時に車を見てそう言ってきたんでしょうけど、というか年配の方に
レーシングカーとか言われる率はなぜだか高い。普通のデルソルなのにねえ


まさに街のおそばやさんて感じがいい雰囲気を出してますよね
イメージ 6



行ける範囲の方は是非行ってみて。
イメージ 7
いやほんとさかもと丼が気になるねえ、いまだ未食



おまけ:
イメージ 8
しぃか公園。