yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

2007-12-26から1日間の記事一覧

07.12.02・OFF会で死に掛ける事ってあるんですね~デルソル城山OFF.3~

で、例の階段。を上る前に振り返りの一枚。 CLSが。メルセデスはそんなに好きじゃないのですがコレは意外と好き では階段を進もうか。 するとなんだかいつもの? クワガタ採集のような景色。ですよ(笑) しばし進むと、祠が。そういえば階段の所の板になん…

07.12.02・OFF会で死に掛ける事ってあるんですね~デルソル城山OFF.2~

城山OFF。 といえば城山湖。 でもここにはもう何年かに渡って何回と来ているのに一回も散策した事がない。 いってもデルOFFの会場は和光樹林公園しかり、秋ヶ瀬公園しかり、太平山しかりと 一通り現場を歩いて制覇(?) してきましたのでここは一発城山も回…

07.12.02・OFF会で死に掛ける事ってあるんですね~デルソル城山OFF.1~

そういえば最近は主に07納めシリーズを書き綴っているワケですが そろそろなんとかしないと来年に跨ぐというかまず跨ぎます(涙) yanです・・・ うーん それは置いておいて、久しぶり(約一年ぶり?)に城山OFFに行ってみる事に。 なんとなく今年ラストだった…

デルソルテールカスタムの話・ゆぢさん08はこれしがねっすよ

そういえば今度こそちゃんと街中でGT-Rと遭遇す。 でも夜だった&黒だったので直前まで気付かず。てゆーかヘッドランプが明るすぎて 手前からでは確認なんか出来ませんってばよ いや~、いいじゃないワイドビームヘッドランプでしたっけ? そんな僕はGT-Rの…

奥多摩~青梅といえば、そば処・さかもと!(三回目)07納めシリーズ

先の奥多摩流しからのつづき。 折角ここにいるなら&ある意味今年限定&遅い御昼(笑) という事で さかもとさんへ行く事に 本当はスケジュールがあえば所縁のある人達と来たかったんですがね、そう上手くも いかないワケでございまして。 それにここに所縁…

アルパインの高級アンプ買いました。

代理で買っただけでオイラのぢゃないけどね(爆) どんな音がするのかだけは気になる一品ですね、どうなんでしょ すっごくちっさいのに異様に重いんだよねえコレ それになんだかネオジオCD初期型みたいな外観だぜ(笑)