yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

まっさか友人宅が電飾ネズミーランド状態になってるなんてorz

ビックリした。


いや多分お互いに。


一年以上二年未満会っていなかった(ちと遠いので)友人宅に必殺アポ無しアタックを
したのですが・・・


近くまで来て、なんだか異様なお宅があったのですが

まっさかアレぢゃねえだろうなあな~んて思って近づいてみると

イメージ 1
ソレだったorz


イヤ別にいいんだ、いいんだけどね、なんか気力が

そして丁度そのセッティッグ中で庭で友人とバッタリ。ナンデココにいるの? だ


いやまあねえ100キロ以上離れてる人の家にはアポナシこれyansサプライズ


結構失敗しますがね(笑) 会えなくて(涙)


でも一年に一回位だととても喜んでもらえる(?) イベントになるんだこれが


イメージ 2
それにしてもすげえなあ、これで総費用6万円の電気代は月/600円らすい

オレは色んな意味で無理だなあ


でもこれはベクトルの違いなだけで

イメージ 3
別にやってる事は変わらないな、と(爆)



えーと三時間以上ノンストップで談笑した後帰りましたとさ。