yanstyle-Suite

続・グダグダ雑記帳

07納めシリーズ・奥多摩流しの私

そういえば例の海外デルコミュ。


とうとう? ついに? 外人からユーのデルソルはクレイジーだよね称号頂きましたー

外人からしてクレイジ言われるとは思ってもみない賛辞


ある意味してやったりです


でもね、自分から言わせればアンタらのいじり方のほうがヨッポドクレイジーじゃんyanです


だって自分で判断するにまだクレイジーの域にまでたっしてないよなあ全然。





で、奥多摩ですよ


別に行こうとは思ってなかったのですが用事を済ませて気付いたらそっちの方向にいたので
折角だから奥多摩納めもしておこうと。


で、現地
イメージ 1
ゆ、雪。  ・・・初雪。がこれorz


イメージ 2
こっちは雪降っていたんですね、東京とは思えんばい


で、ふと見上げるとなんか明るいのが
イメージ 3


どうやら月らしい。随分近でかく見えるもんですな。
イメージ 4


de,水系の博物館でしたっけ? ダム脇施設。なんだか青系外灯で妙に綺麗
イメージ 5


帰りの青梅。もうお正月の準備が始まってますよ
イメージ 6


で、ここに居るなら・・・